ブログネタ
ゲーム全般 に参加中!
どうも、アスロです☆⌒(*^-゜)v


今回はosu!の最適化にする設定を紹介します。








最適化設定について


そこそこスペックがある場合

NEVERまとめに書いてあるこちらの設定がおすすめ
https://matome.naver.jp/odai/2153770873935250701

背景を暗くすることによって、ビデオ表示が暗くなり、譜面が打ちやすくなります。

他にも遅延を減らす設定をしたりします。osu!以外のゲームができる環境の方はこちらがおすすめかと思います。




最も軽くしたい場合

こちらの記事に書いてあることががおすすめかと
https://www.betagamer.net/archives/400

あとはスキンを軽いのに変えるとか、ビデオのないビートマップにするとかすれば軽くなると思います。





最後に

私はNEVERまとめ方の記事を見てそちらの設定に合わせてやっています。

背景が暗くなったあことで打ちやすさを感じています。ぜひ試してみてください!





【告知】
本日23時~YouTubeでosu!マルチプレイライブをするのでよろしければ遊びに来てください!

https://www.youtube.com/user/Takato1333

よろしければ上記のURLをクリックしてチャンネル登録よろしくお願いします<(_ _)>

23時くらいになればライブのURLが私のチャンネルから飛べると思うのでぜひ見に来てください!





人気ブログランキング