あーくんなサイト

どうも、あーくんなサイト(Asro Blog)へようこそ! 主に雑記ブログ書いてます。 日常からゲームも含めオールジャンルでやっていきます! 各SNSリンクは上部のメニューバーより飛ぶことができます。 よろしければ是非登録よろしくお願いしますm(_ _)m

どうも、あーくんことAsroです☆⌒(*^-゜)vブログ久々に書きましたww多分新年1発目だと思います!今更ですが、今年もよろしくお願いします○┓ペコリさて、今回の記事ですがあーくんなサイトでアクセスの多いosu!関連の記事を書きたいと思います!今回はosu!の世界大会「OW ...

こんにちは、こんばんは。おはよーございます!シャンプーとボディーソープを間違えたアスロですww(リアルにwww)なぜ間違えたのか!?wwwwおかげさまで髪の毛バッキバキになりましたwwwそんな俺も仕事柄が肉体労働なので、少しは鍛えなきゃなと思い、ここ2週 ...

どうも、´ω`)ノ こんぬづわ。アスロです。気づけば11月末ですねwww今年もあと1ヶ月弱になりました。コロナウイルスのせいで今年はインドア勢が増えた年になったのではないでしょうか。ちなみに俺は落ち着けない人なので外に出ちゃうアウトドア派です。ダメな奴ですね ...

↑このページのトップヘ