あーぬんなサイト

どうも、あーぬんなサイト(Asro Blog)へようこそ! 日常からゲームも含めオールジャンルでやっています! 各SNSリンクは上部のメニューバーより飛ぶことができます。 よろしければ是非登録よろしくお願いしますm(_ _)m

2016年07月

ブログネタ
ラーメン大好き! に参加中!
こんばんわ、Takatoです(T▽T)ノ彡☆


仕事は休日なのでロングドライブに出かけてきました(^-^)/


IMG_4134

天領の里というところです*´`*




IMG_4136IMG_4137

夏に海はやはりいいですねーヽ(*´∀`)ノ


ここは海水浴じゃないかた入ってる人子供くらいしかいないけど、眺めるところとしては十分です!





からのーーー






IMG_4139
IMG_4138

テレビでも出てました勝龍さん!


冷やし坦々麺大盛り食ってきました。

大盛りにはタレ付きチャーシューがサービスだとか。


冷やしだけあってお酢がかなり効いてましたが旨かったです!!







人気ブログランキングへ

どうもここ最近体がだるく感じるTakatoです_(-ω-`_)⌒)_


ここ3日前くらいから咳や鼻が出てます。


今日は仕事から帰ってきたらちょっと頭痛を感じました。


鼻詰まりからの頭痛って感じです(´−ω−`)





熱はないのにだるいのが嫌です。




だるいとやはり仕事する気も失せますよね。





だるいの早よ治れ!www






生活・文化 ブログランキングへ






ライフスタイル ブログランキングへ

ブログネタ
ラーメン大好き! に参加中!
麺や次男坊。

Twitterにしか書かれていない隠し限定麺。


IMG_4093


坦々つけ麺!


ここの坦々麺はうまいんですよ(^-^)/



挽肉とチャーシューの組み合わせが豪華!
チンゲン菜もある。


スープは味噌ベースに胡麻を効かせたクリーミーなスープ。




夏にはつけ麺がちょうどいいこの1杯!



((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪





麺とスープがマッチ!


また食いたくなったwww






グルメ ブログランキングへ

ブログネタ
メルカリ に参加中!
「○○円に値下げ出来ますか?」「いいですよ!値段変更しますね!」「有難うございます!もう少し安くなりますか?」「...…」


「いくらまでなら値下げできますか?」


コンビニ払いの手数料100円は地味に痛い


検討します→ほぼ買わない


「欲しいです!」ってコメントに「購入お願いします!」って返信してから反応無し


値下げ不可です→**円でどうですか?バラ売り不可です→○○だけください! 300円の商品→値下げできますか?


無言評価は少しだけ寂しいね


無言取引も寂しいよね


○○円ならば買います、という人


悪評価がつけられてる人のプロフ。「評価に悪いがありますが~~(相手が悪いとの理由)~~なのでご安心ください!」


最初から送料込み対応で常に取引してるのに「○○円で送料込みでお願いします」って言われる

など。




メルカリには様々なあるあるありますが、ここに書いたのはほぼ自分に実際あったことですねww




特に最近あったのは「値上げしたのに買ってくれない」


ちょっと非常識に思われるけど、もっと安いのがあったんでしょうね。


でもあなたの為に値下げしたんだから買ってくださいって感じにはなるよねw





あなたもこんな体験ありますか?




生活・文化 ブログランキングへ

ブログネタ
ポケモンGO に参加中!
どうも、Takatoです☆⌒(*^-゜)v


ニュースでも話題のポケモンGOが日本でもできるようになったので早速やってみました!



IMG_4107

こんな感じですw



どんなゲームかといいますと



従来GAMEBOYや任天堂DSでポケットモンスターのゲームあったんですけど、「あれのリアルに自分で探してみよう!」ということでスマホについているGPS機能と連動したゲームとなっています。




なのでマップの道がちゃんと現実通りに表示される(細かな道まで)。

その他にアイテム、図鑑、ジムとかあります。


ただ今のところは初期のポケモンしか出てきてないので今後アップデートで新しいポケモンが増えるかもしれません。







んで、こっからが本題です!



ポケモンGOというゲームに賛成か反対かってなんのこっちゃって話だと思うんですけど、



ポケモンGOはそもそもGPS連動ゲームとなっています。


新感覚といえば新感覚ですが、その他にもこういったゲームありますw





ぶっちゃけポケモンと聞いて、面白がってやる人はたくさんいると思います。

引きこもりだった人もこれを期にやる人もいるかもしれません。

それはそれでいいと思います。





ただリアルと連動してるので走る乗り物とか危険な場所とか、そゆところにぶつかったり、行ったりする子供さんもいそうだし、ニュースでも「ポケモンGO 注意して遊んでね」と呼びかけもしてるみたいです。

現にゲームをしていて子供が轢かれそうなったので本当にやめてほしいという母親の意見もありました。







自分的には面白くてやってますが、大人なんで注意してやっています。

小さい子供さんがいる方は目を離さないのと、1番乗り物(運転以外)が安全なのかもしれません。





なのでやる人は注意してやりましょう!



また偽物アプリもあるということなので公式サイトDLまたはローマ字で「Pokemon GO」と検索してDLしてください。



以上、Takatoでした☆⌒(*^-゜)v









ゲーム ブログランキングへ

↑このページのトップヘ