あーぬんなサイト

どうも、あーぬんなサイト(Asro Blog)へようこそ! 日常からゲームも含めオールジャンルでやっています! 各SNSリンクは上部のメニューバーより飛ぶことができます。 よろしければ是非登録よろしくお願いしますm(_ _)m

2017年01月

お久しぶりです。Takatoと申しますm(_ _)m




ちょっと挨拶変えてみましたwww






さて今回は食レポです!w










IMG_4605

日清食品のカップヌードルシリーズから「抹茶仕立てのシーフード味」というのが出たのはご存知でしょうか。


抹茶と聞くと「甘い」「ほろ苦い」「渋い」というイメージしかないのですが^^;





そんなかんなで蓋を剥がしてみました。



FullSizeRender

中身はこんな感じでした。

緑の粉がたくさんと色とりどりの具材たち。

まるでグリーンカレーのように見えました。







FullSizeRender1

お湯を入れ3分後です。

抹茶みたいに綺麗な泡立ち。





IMG_4527

泡シャモじゃないけど、泡立ちはこんな感じでした!







IMG_4608

箸を入れ。麺を上げてみました。


緑の麺。


ほうれん草のグリーンパスタみたいですね;









■実食後の感想

甘いと思ってましたが、予想外でした。

泡立ちの正体がチーズだったのです!

抹茶にチーズ!? 普通だったら合いませんが、ラーメンだからでしょうかw

お湯注ぐ前の匂いも塩っぱい系の匂いで、抹茶というよりかはラーメンよりな気がしました。

味もしょっぱく、クリーミーな豚骨って感じでした。


あくまで色が抹茶という感じで、食べれば普通のラーメンです。




■評価

★★★☆☆ 3/5点


少し期待外れでしたが、味は美味しくいただけたのでこの評価と致します。


また面白いのがありましたら買ってみたいと思います!
>



人気ブログランキングへ

どうも、Takatoです☆⌒(*^-゜)v


本日は映画を見に行ってきます!



観る映画はこちら






「土竜の唄」

mogura-e1480218497251



最初よく分かりませんでしたが概要


警察学校を史上最低の成績で卒業した1人の警察官が、清く正しく美しい社会を目指すため、犯罪組織に潜入してターゲットを挙げる潜入捜査官・通称≪モグラ≫に任命されるというトンデモ展開からストーリーが始まる、累計発行部数680万部を突破するカリスマ的マンガ『土竜の唄』(高橋のぼる/週刊ビッグコミックスピリッツ連載)。そんな超人気漫画が、さらなる高みへ。監督に、全世界から注目を集める鬼才・三池崇史。脚本に、超人気天才ストーリーテラー・宮藤官九郎。そして主演に、幅広いキャラクターを演じる怪優・生田斗真。この3人のアウトローな男たちを中心に、実写映画として映画『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』が誕生した。おバカでドスケベで童貞だが、正義感溢れる破天荒な男・菊川玲二。そんなニューヒーローが、三池組初参加となる生田に完全憑依!特に裸でボンネットに縛り付けられる(さらにそのまま洗車まで!)シーンには、お客様そして業界関係者もクリビツギョーテン!その熱き魂のこもった演技は、日本だけでなくローマ国際映画祭の映画ファンたちをも唸らせた。そんな生田に負けじと共演者も火花を散らした。玲二が惚れた同僚の婦人警官で、童貞を捧げられるシーンでは体当たりの演技を見せた仲里依紗。衝撃の全身豹柄タトゥーメイクに毎回7時間の時間をかけてキャラクターをリアルに昇華させた上地雄輔。そして、蝶柄のド派手なパピヨンスーツに袖を通し、男なら全員ついていきマス!と思わせるほどのキングオブ兄貴像を見せた堤真一。さらには山田孝之、岡村隆史、吹越満、遠藤憲一、皆川猿時、大杉 、岩城滉一という一癖も二癖もある役者陣が参戦し、圧巻の超ハイテンションコメディを見せつけた。2014年2月15日に公開となった映画は、ハイティーン~20代の男女を中心に一大モグラ旋風を巻き起こし、興行収入21.9億円を記録するビッグヒットとなった。そして2016年1月にフジテレビ「金曜プレミアム」で満を持して地上波初披露。キケン&お色気シーンのハードルが多々あるにも関わらず地上波という枠の中で暴れまわった今作はその知名度をさらにアゲた。ただし、土竜はこれでは終わらない!放送ラストに生田から待望の「続編制作決定」のサプライズメッセージが!大興奮のまま土竜プロジェクトは一旦地中深くに潜っていった…。

そして2016年12月。ヤツラがついに暴れ出す!参戦するは豪華絢爛新キャスト! 玲二を追うエリート警察官・兜真矢に瑛太。玲二の最終ターゲットである轟周宝の愛娘・迦蓮に本田翼。
キレると手がつけられない暴走はぐれヤクザ・桜罵百治に古田新太。チャイニーズマフィアの美脚ヒットガール・胡蜂に菜々緒。
舞台となるは、原作でも絶大な人気を誇る【チャイニーズマフィア編】。

香港を最終戦場として、潜入捜査官・菊川玲二が前作以上に絶対インポッシブルなミッションに挑む!
スリルあり!コーフンあり!アクションあり!お色気あり!バイオレンスあり!愛あり!男気あり!正義あり!爆笑あり!ルールなし!
すべてにおいて前作を凌駕した予測不能の超ハイテンションムービーが爆誕! (公式概要より)






今月までのT-JOYシネマチケットを「行く機会がなかったから」と、親がくれたので急遽行くことにw



映画観るのは楽しいけど、この時期にもっと面白い映画あれば良いと思ったが・・・。








まぁ行ってみて「これホントは面白い!」って展開もあると思うので行ってきます!











人気ブログランキングへ

どうも、Takatoです(* ゚̄ ̄)/・









この度車を買い換えると決意し、12月末に成約したのですが














届くのは3月中旬と待ち遠しい。










新車って2ヶ月以上はかかるっていうけど、レヴォーグは3ヶ月くらいかかるとか・・・。











正直2つで迷ったけど、友達が1台所有しているためレヴォーグに



keyVisual01

ハリアー


レヴォーグはスポーティ

ハリアーはラグジュアリー



21

carlineup_harrier_interior_seat_2_01_pc

ハリアーの内装は標準でほぼ革だらけと国産車にしてはなんとも豪華仕上がりとなっている。








42444



対しレヴォーグは質素かな( ´・_・`)










走りは、ハリアーは静粛性を保ちながらゆったりと走る。
雪道や凸凹道でも酔わない程度振動走る。
なんかぽよんぽよんするみたいですw





対しレヴォーグは車高が低いので当然ガタガタ道は弱いですw
ですが、ターボが付いていて速いというのが利点です。










機能性面に関してもレヴォーグの方が多機能。

特にクルコンは全車速ということで、前の車が停止したとき自動で止まってくれます。


一方ハリアーはブレーキ制御だけなので完全停止まではしないので手動になる。





どちらも良いところはありますが、ハリアーは若者向けでもあり人気ですが、レヴォーグはどちらかというとマニアックで走りを楽しむ向けかもしれません。









あなたならどちらを買いますか?
















人気ブログランキングへ

お久しぶりです、Takatoです☆⌒(*^-゜)v








新年早々ブログサボってましたwww










今回のタイトルは「MLM系のビジネス会社の誘い方手口」。











世の中には、「会社の給料が少ないから副収入になるものが欲しい」、「空き時間がある」、「何かお金になることを始めたい」など様々な理由で副業を始める人が居ると思います。



最近あった例なんですけど、「事務手数料5000円でそれ以外は全く必要なしで、儲かる案件があるんですよ。」と私のところにメールで来たんですけども



んでそれだけの情報だけだと、何のこっちゃってことなので色々聞きました。




まずMLMってそもそもはマルチのことです。 ねずみ講と思われる人が多いですが、似たようで少し違います。



「商品何扱ってるんですか?」と聞きました。 MLM、その他似たようなところでも、商品や媒体は必ずあります!



営業マンとかはこういったのは強いかと思いますが、違うのはビジネスプランがあるかないかってことです。



営業マンは物を売って、成果として報酬得てますが、MLMはそれ+でビジネス参入することでさらに報酬がもらえちゃうのです。




ただMLMのビジネスの誘いって「ワクワクさせる」ためにあえてビジネス告知を大きく言わないらしいですが、
その反面怪しい空気が残りまくりな訳です。


なかなか説明がうまくできなければ余計に。




結果私はそのメールのビジネスはやりませんでしたが、MLMは話に乗る人がいればいいですが、そこまでの道のりが結構難しいと思います。


そして、誘い方も時には強引な人もいるため、日本でも世界でもウケはあまりよくないんだとか。






何が言いたいかかというと、やるなら覚悟を持ってということと、ホントに嫌いな方はしっかりと断ることです。






以上!













人気ブログランキングへ

どうも、Takatoです☆⌒(*^-゜)v






昨日から仕事スタートしました。







全員日勤で出勤だったから、人多くて暇w









年始初日は17:00までで澱弁当貰って帰宅。







そして今日から夜勤者は夜勤とは大変だろw







って感じで仕事はスタートしていったw











人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ