あーぬんなサイト

どうも、あーぬんなサイト(Asro Blog)へようこそ! 日常からゲームも含めオールジャンルでやっています! 各SNSリンクは上部のメニューバーより飛ぶことができます。 よろしければ是非登録よろしくお願いしますm(_ _)m

2019年02月

ブログネタ
新車?新古車?中古?ワゴン?ミニバン?軽? に参加中!
どうも、アスロです☆⌒(*^-゜)v




今回は試乗レポ




ダイハツ タントカスタム編です!


無題1


グレードはカスタムRS トップエディションVS SAIII


特別仕様車です。


まずはフロントですが、フォグランプのところまでグリルが伸びていて少しゴツく見えます。

グレードによってはフォグまで伸びてるタイプと伸びていないタイプがあるそうです。



IMG_6415

横です。

最近は軽でもボタンで開くスライドドアになってきましたね。




無題

後ろはこんな感じ!







次は内装に行ってみましょう!





IMG_6410

メーターはパネル中央にあります。

少し見にくい気もしますが、車を走らせるとき、目線をまっすぐに誘導させるためでしょうね。


ちなみに加速時は、巡航時はと変化します。


エコ運転を心がけるにはとても分かりやすい。



IMG_6411

ハンドルは左がオーディオ、右がパワーモードのボタンになっています。

軽でパワーモード搭載はすごいですね。




IMG_6412

エアコンとシフトレバー、パネル部

助手席は小物を置ける隙間が備わっています。





IMG_6417

ドアパネル

少しゴージャス仕様w




IMG_6418

後席です。

前の席を少し前に出してあげるとゆとりができる感じでした。




IMG_6419

助手席についてるこちらですが、

シートを倒すとドリンクや食べ物、あとオムツも置けるくらい大きいテーブルになるんだとか。

考えられてますね!








走行レビュー



こちらのモデルはCVTのターボ車になります。

坂道は走ってませんが、平坦な道は2000回転位で加速が十分たります。

80km/hくらいまで伸びます。

ストレスは一切ありませんでした。

むしろ軽としては十分すぎるのではないでしょうか!





総評

CVTターボでかつレギュラー。

ターボ車なので燃費は若干劣りますが、軽なので必要十分の燃費は得られるのではないでしょうか。

ただ内装が少しチャチな部分もありますが、助手席を倒して使うテーブルは小さなお子さんがいる家庭にはいいかもしれません。




以上、タントカスタムはこんな感じでした。
















日記・雑談ランキング

ブログネタ
プレイ日記 に参加中!
どうも、アスロです☆⌒(*^-゜)v




1週間ぶりになってしまいまして、すみません(^_^;)





前回に引き続きAuditionPVSネタでいきます!






まずは、FAM員の皆様。



ご協力ありがとうございます<(_ _)>






遂に家を大きくすることができました!



無題

ジャーーーーン!


こちらが完成形でございます。



和の感じを統一して、かつ背景は都会というw


さすがに3億の家は程遠かったです(T▽T)



家を大きくしたことによってサブマスの人数枠も確保できましたのでよかったb





そして、昨日また新しい人がFAMに入ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


タイ人なのですが、日本語がかなりうまくてびっくりしました(;゚Д゚)!

勉強して覚えたらしいですけど、外国人の勉強量はやっぱハンパないですねw






ますます人員が拡大していくIzakaya



今後も期待ですww











ゲームランキング


日記・雑談ランキング

ブログネタ
ゲーム全般 に参加中!
どうも、アスロです!


今回はFAMについて話そうかなと思います。



FAM(※PVSではCLUBと表記されてます)とはなんですけど、



ゲームでいうとクランやクルーみたいなものです。


通称ゲーム内の家族みたいな感じですね。





2019_2_3_1.27.10


これが俺のFAM、Izakayaです。一応マスターやってますw


由来としてはお酒好きが多いことからこのFAM名にしたのがきっかけです。



FAMやクランを組むってやはり友達つながりみたいな感じが多いですよね。


俺のFAMもいろいろとつながりがあります。


X-BEAT時代、1週間ほどPride★ofにいた関係もあり、

BxT★BOX
Pride★ofの一部メンバーでIzakayaを結成し、


さらに野兎のカルテにもお世話になったこともあり、

RabbitKARTEの一部メンバーがサブキャラで入ってくれました。



BxT★BOX, Pride★of, RabbitKARTE


この3FAMで三角同盟でも結んでいるかのように大きい組織になっていること間違いないでしょうw




他にもフレンドの方、最近だと2名入ってくれて、ありがとうございます!



PVSにもいろんなモードがありますが、日本ユーザーはやはりノーマルをする方が多い。



ノーマルモードはこのゲームのメインモードですからねw



ビトよりのFAMが今度ノマよりのFAMになってしまう・・・。





で、人が増えたわけでありますが



FAMハウス拡大プロジェクトを今しています!



2019_2_3_1.27.23

現在FAM員の方々に貯金をしてもらっております。

ご協力、ありがとうございます<(_ _)>



現在70名加入できる大きさの家にしているんですが、




今度は100名目指します!




100名のFAMだと家3億するんだよねwwたっけw



家拡大する理由としては


今後サブマス希望で入ってくる人のための枠を増やしたい。


2名ほどサブマス希望で入られたワガママな人がいたんですが・・・


入ってくれるならと思い優しい俺はサブマスにしてあげましたww



ちょうど今の家の大きさだとサブマス枠がギリギリなんですよね(^_^;)



そこで100名の家を買うことに決意したわけです。



家が大きくになるに連れて、サブマス枠も増えるこのゲームw



現在1億6500万DEN


あと1億4500万DEN



ということで、人員の皆様よろしくお願いします<(_ _)>




本日は以上!




























ゲームランキング




日記・雑談ランキング

↑このページのトップヘ