どうも、あーぬんです☆⌒(*^-゜)v





osu!はAR9.5以上は追いついてもミスが多いのでなかなか上達せずにいて申し訳ございません┏○ペコッ








今回はAudition(日本でいうX-BEAT)ファンなら分かる







BeatUpスクショ集をします!(自己満ですがw)






BeatUpとは簡単にいうとダンエボの矢印が左右から流れてくるゲームモードのことです。







動画を貼っておくので参考までによろしくお願いします┏○ペコッ











Lv2 Epik High Fan (Easy)

Fan (Easy)

まずはLv2. Epik HighのFan (Easy)
EasyだとBPMが遅くHardだと速い仕様になっております。
こちらの譜面は平坦な譜面なのでGreatの数が肝となってくる譜面ではある。
ランカーになってくるとGreat1桁がボーダーラインになってくるので結構シビアです(^_^;)




Lv2 KARA - Rider

KARA - Rider

お次にLv2 KARA - Rider
こちらも平坦譜面ですが、BPMが中速よりやや速めです。
ボーダーに関してもやはり1桁狙ってくる人はいるのでシビア。




この2つはBeat Arenaという大会で出したスコアなので
下からは個人練習時のスコアになります。





Lv2 Kelly Clarkson - Stronger(What Doesn't Kill You)

Stronger
Lv2 Kelly Clarkson - Stronger(What Doesn't Kill You)
ランダムたまたま平坦な譜面出てきましたが、まさかのGreat 2を叩き出しました!
自分でもびっくりしました(°д°)



Lv3 Audition - I will be very good to you

やさしくしてあげる
Lv3 Audition - I will be very good to you
X-BEATでは「やさしくしてあげる」という曲名であった譜面です。こちらも平坦。
BPMが140bpmと速めですが、リズムに慣れてくればお手の物。
こちらもGreat1桁を記録しましたヽ(・∀・)ノ




Lv3 Audition - 3254 Techno Party

3254
最後にLv3 Audition - 3254 Techno Party
通称階段という7946134679のコマンドが2連続でくる有名な譜面。
Great 15という前回の自己べの半分くらいは更新したんじゃないかと思います。

ちなみにこの譜面の目標はGreat1桁ですw






以上、自己満のスクショになりましたが、これを見てやる気になったAudition Beat Uperの皆さん
是非頑張ってみてください!












スポンサーリンク



ゲームランキング